SSブログ

気分新たに。

ブログを再開したと同時に、アッコさんから

声をかけていただき、お誘いをいただいたので

げまま。ちゃんにもお付き合いいただいてランチへ。

せっかく平日にランチするので前から行きたかった所に

したいなと思い、いろいろ調べたのですが。。。

運悪くなぜかこの日がお休みのところばかりで(汗)

やっと見つけたのが、ここ。

2384087

中央区の警固にある”オルトカフェ”さんです。

2384084

おされな店内。

23840852384086

おされなランチ。

ただ、食事の間中私の暗~い今の境遇説明と

愚痴を聞かせてしまってましたが。。。(汗)

いやいや。本当にせっかくのおいしい食事も

あれじゃあね。。。(苦笑)

アッコさん、誘ってくれて本当にありがとうございました。

げまま。ちゃん。お付き合いしてくれてありがとうございました。

今度は楽しい会話ができるように頑張りますね。

帰りにお二人をお送りしてる車中で、わたくし

無自覚に大変な不義理をしていたことが発覚!!!

いやいや。本当に。大変申し訳ないです。

無自覚なだけになおさら性質が悪い。

社会人失格ですね。

人付き合いが苦手な方とは言え、大事なことを

忘れてはいけません。自分に言い聞かせてます。

もう少し自分の状況が好転すれば、周りを見る余裕も

出てくると思いますので。

いやいや。それにしても本当に失礼なことをしたなぁと

冷や汗をかきました。

帰り道。実は今日、母の誕生日なので。

大したことはできませんが、せめてもの日頃の感謝の

気持ちを込めまして。

2384089

切り分ける手間がない方がいいのでショートケーキをそれぞれ

買っていきましたが、どれも好評でよかったです。

誕生日おめでとう、お母さん。

いき遅れでただ飯ぐらいの娘ですが、

何とか自立しますのでもう少し暖かく見守ってください。(苦笑)

あ、今日もチムは元気です!

081205_1738~0003.jpg
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

げまま。

今日はありがとうございました。

今の状況を一度ちゃんと受け入れたら楽になれるのでは?と思いました。

たまには肩のチカラぬいて
深呼吸してみるのもいいですよ。



帰りの車中?
姫だるまさんのお見合い話しか聞いてないような・・(汗)

by げまま。 (2008-12-12 02:59) 

マリコング

おされ~なお店ですね。
こうゆう
おされ~なとこでおされ~なもの
食いたいです。笑

お見合い!?
につっかかってごめんなさい。笑
by マリコング (2008-12-12 10:33) 

アッコ

ありがとうございました
以前のようなどんどん前にでてくる
本来の姿にもどれるように
がんばってくださいね
でもあまり無理をされないように・・・
やすみやすみ前進してください!

by アッコ (2008-12-13 08:56) 

れいこ

アッコさんの所でも見ましたが
本当にオサレ〜
こういうお店はこの頃いってないなぁ
お見合い?!
どーいうことですか!!(笑)
ワタシもお母さんにいつも感謝してます
年とるごとにありがたみがわかってくる…
by れいこ (2008-12-15 12:44) 

姫だるま

>げまま。ちゃん
 コメント返し遅くなってごめんなさい。

 はい。ちゃんと受け入れます。
 う~~んと、げまま。ちゃんが降りた後にもいろいろとね。
 教えてもらうことばかりで本当に申し訳ありません。
by 姫だるま (2008-12-15 16:48) 

姫だるま

>マリコングさん
 コメント返しが遅くなってごめんなさい。

 はい。おされなカフェでした。 
 あれ?教えていただいたイクイップも
 かなりおされカフェでしたよ。w
 
 ま~、年だけはとってますからね。
 お見合いの経験もあるんですよ、けっこう。苦笑
by 姫だるま (2008-12-15 16:50) 

姫だるま

>アッコさん
 コメント返しが遅くなってごめんなさい。

 はい。頑張って前進します。
 でも前みたいに前進しすぎると周りに迷惑かけますからw
 ほどほどにね。
by 姫だるま (2008-12-15 16:51) 

姫だるま

>れいこさん
 コメント返しが遅くなってごめんなさい。

 年だけは取ってますから。それなりの経験もあるんです。w
 実を結んではいませんけどね。。。

 はい。母への感謝の心は忘れてはなりませんね。
 一緒に住んでると時々忘れそうになりますが。(汗)
by 姫だるま (2008-12-15 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。