SSブログ

お姉ちゃん、ありがとう。

「気分新たに」とか言っといて。
またもやしばらく間が空いてしまいました。

すみません。[たらーっ(汗)]

でもこんな感じでのんびりやりますので。
皆さんのところへのご訪問も滞りがちですが
ごかんべんを。[もうやだ~(悲しい顔)]


今日、うれしい荷物が届きました。

横浜に住んでる姉から母宛の荷物。

母への誕生日プレゼントと一緒に梱包されていたのが
これ↓、チムニーへのクリスマスプレゼント[プレゼント]
2395421

前から「欲しいなぁ」と言っていたIKEAの
“びっけパンダ”もとい”イケアパンダ”
(と、おまけに付けてくれたボール)

写真を撮るために待たせておいて、
「よし」の掛け声をかけるや否や、

23954222395423

お、襲われてる”イケアパンダ”。。。[ドコモポイント]

2395424

この後瞬殺を免れるためにも緊急避難。

恨めしそうな顔で見られましたけどね。
危ないんですよ、チムニーさん。あなたは。

2395425

代わりにとあげたボールを
ずぅ~~~~~~~~~っと
はむはむしています。

ものすごく気に入ったみたいです。

お姉ちゃん、ありがとう。
かなり嬉しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

年末帰ってくるの、待ってますね。


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 16

ぼすとん

素敵なプレゼントですね
お姉さんくるまで持たさなきゃ・・・笑
うちも危ないですよ

↓お母さんお誕生日おめでとうございます
もしかしてというか確実同年代かと・・・

先日は失礼しました・・・
期待しないで待っててね
by ぼすとん (2008-12-15 17:47) 

かか

びっけパンダ(笑)くん、
お姉さん帰省されるまで持つといいですね♪
ま、ウーピーに渡してもすぐに
内臓さんがハミでちゃいますけど。
だから、あげません(鬼母)
by かか (2008-12-15 21:46) 

マリコング

わお
びっけパンダことIKEAパンダ!
いいないいな~
IKEAなんてH&Mなみに
とーい世界です。
田舎モノの憧れ的な存在っす。笑
by マリコング (2008-12-16 11:11) 

ととひで

「よし」から後は,動画で見たかったですね.^^
ブログ更新,十分早いと思いますよ.ボクに比べたら.笑
by ととひで (2008-12-16 12:32) 

パチママ

IKEAのぬいぐるみ、いろんな方のブログで拝見しますよねー。
愛知県にもIKEAないので、憧れのオモチャですよ!
大きくて闘い甲斐がありそうです!
by パチママ (2008-12-16 20:00) 

ケメママ

チム君にもプレゼントって優しいお姉さんですねぇ。
いっしょに住んでないとなかなかワンコまで気が付かないよ~。
パンダさんはこれからチム君の友達やね。
大事にしてあげてくださいよ~。
あ、ボールさんもか・・・
by ケメママ (2008-12-17 00:33) 

ニョッキ母

ほんとだぁ!!!!!
チムチムとニョッキそっくりハムハムズ!
っていうかボールも一緒ですねぇ~。
我が家のオモチャもIKEA産が多いですよ~。
安全だし長持ちするからいいですねん。

by ニョッキ母 (2008-12-17 15:47) 

れいこ

あーーよく遊んでるIKEAパンダさん!
いちごハウスでしか遊んでないけど(汗)
近くですよ☆IKEA!いちごさんの家の方が近いですが〜
お姉さんのお家からも近いんですよね
IKEAでニアミスしてるかも?
結構丈夫です チム君思いっきりやっちゃて〜(笑)
だけどみんなでひっぱりっこしたら負傷しちゃいました…
by れいこ (2008-12-18 12:21) 

姫だるま

>ぼすとんさん
 いえいえこちらこそ失礼いたしました。
 それに絶対うちの母親の方がぼすとんさんよりも
 年は上ですので。。。
 私、かなり年の離れた末っ子なのです。

 はい。パンダさんは小出しにして
 姉に無事な姿を見せたいと思います。w

by 姫だるま (2008-12-18 16:13) 

姫だるま

>かかさん
 いやいや。
 チムもすぐ内蔵出しそうなので、(汗)
 様子を見つつ遊ばせてますよ。
by 姫だるま (2008-12-18 16:15) 

姫だるま

>マリコングさん
 私もあこがれの存在ですよ。w
 H&Mは無理でもIKEAくらい来てくれませんかね~。
 やっすいらしいですよ~。
by 姫だるま (2008-12-18 16:16) 

姫だるま

>ととひでさん
 ありがとうございます。
 そう言っていただけると気が楽になります。^^

 動画。。。。実はまだできません。。。
 課題の一つです。
by 姫だるま (2008-12-18 16:17) 

姫だるま

>ケメママさん
 姉は優しい人です。厳しい人でもありますが。(汗)
 チムにもってちょっとリクエストしちゃったんです。エヘヘ
 でもそれでもちゃんとお願いを聞いてもらったので
 すんごく嬉しかったです。
 仲は。。。いいんですが。。。力の加減が
 未だにわかっていないチムニーです。(苦笑)
by 姫だるま (2008-12-18 16:19) 

姫だるま

>ニョッキ母さん
 でしょでしょ~?!
 おんなじですよぉ~!!
 。。。ただし。
 チムの場合は愛情が有り余りすぎて
 一片のとげとげがもうすでにございません。(涙)
 しっかしそこはさすがのIKEAボール!!
 中綿がしっかりネットでくるまれているのを発見!!!
 綿がすぐには出ない構造!!!
 いやいや。さっすがです。
by 姫だるま (2008-12-18 16:21) 

姫だるま

>パチママさん
 順序が入れ替わってしまってすみません。。。(汗)

 そうなんです!いろんなところで見かけるIKEAおもちゃ!
 丈夫だって聞いてうらやましかったんですよぉ!
 だってチムのおもちゃに「丈夫さ」は不可欠なんですもの。
by 姫だるま (2008-12-18 16:23) 

姫だるま

>れいこさん
 そうなんですね!IKEAのお近くなんですね!
 それはニアミスしてるかもしれません。w
 ほ、ほんとに思いっきりやっても大丈夫でしょうか?
 かなりぶんぶん振りまわすのでもう心配で心配で。。。
by 姫だるま (2008-12-18 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。