SSブログ

リベンジです!!

ああもう。私ってばどうしてこうも文才がないんでしょうね。

言葉足らずですみません。

ブログお休みしていた間、一応体調も崩してました。

でもそれって、

「就職活動がうまくいかない」→「気が焦る」→

→「ますます就職活動がうまくいかない」→

「体調を崩す」(→気力がなくなって何もやる気が起きない)

という悪循環に陥っていたようなのです。

つまり“病は気から”を見事に体現していたわけですね。

気持ちをひしっと引き締めないと!!

医療費もかけられないし、と自分に言い聞かせてます。


ーで、タイトルのお話。

2363643

あ、でかすぎました。(苦笑)

2363638

リベンジしました。w

母のお友達から大きなリンゴをいただいたので。

本当に大きなリンゴで、「このネットなら大丈夫」と

思って試してみたら案の定ピッタリで。ww

いや、似合ってますよ。チムニーさん。2363637

あ、ネットはこの後もちのろん!粉々に

びりびりと粉砕されましたとさ。
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

ぼすとん

チムちゃん可愛い
うちのはET(知ってるかな)か病人・・・笑
そしてやはり破壊しちゃいます

↓年賀状出してもいいかな
チム君あてに出すね
住所よろしく・・
by ぼすとん (2008-12-09 17:48) 

ととひで

お久しぶりです.
チムくん すごくお似合いですよ.粉砕させるところなんか,かえって安心したりして.笑
姫だるまさんも体調には十分気をつけて,マイペースにブログ書いていきましょうね.^^ ボクなんかいつもテキトーっすから.^^
by ととひで (2008-12-09 21:41) 

パチママ

チムさん、ネットかぶせられてアンニュイな表情…癒されます☆
うちはかぶせさせてもくれないだろうなー…。
悪循環、私もあります!結構引きずったり気にしいだったりするんですが、できるだけ『今が一番最悪な時、あとは上り調子になるだけ』って思うようにしてます。かわいいチムくんに癒されながら姫だるまさんのペースでブログも就活も頑張って下さい。
by パチママ (2008-12-09 22:31) 

ケメママ

わぉ、チム君、ちゃんとリベンジするところが
男らしいぞ~!
(やらされたっぽいけど・・・)
ほんとに「病は気から」ですよね。
楽しいこと考えましょ!
ほら、春にまた会えるんじゃなかったっけ?
by ケメママ (2008-12-10 01:30) 

マリコング

リベンジ。笑

てか、ネットかぶって
かわいいってど~ゆうことですか。怒
普通ぶさくなるもんですヨ!

ちなみに
ハマはかぶれません。
かぶせようとしたら頭がデカすぎて
ヤブレました。笑
by マリコング (2008-12-10 11:25) 

姫だるま

>ぼすとんさん

 あああ。コメントが入れ違いに。
 はい。そう言っていただけるのなら。。。
 あとでまたブログに訪問させていただきます。

 E.T.知ってますよ~。w
 見ました、映画館で。
 まだ小さかったのですが、E.T.が一度心臓を
 止めてしまうところは悲しくて泣いたのを
 覚えています。
 私的にはアザラシみたいだと思いました。w
by 姫だるま (2008-12-10 18:55) 

姫だるま

>ととひでさん
 お久しぶりです。w

 似合ってますか?ウーピーちゃんもどうでしょう?
 皆さんがチャレンジされてるのを見て
 うらやましくて仕方がなかったんですよ。w
 リベンジできて満足してるのは私だけ。
 チム、見るからに迷惑そうでしょう?w
by 姫だるま (2008-12-10 18:56) 

姫だるま

>パチママさん

 迷惑そうでしょう?w
 それがまたおもしろかったりして。ケケケ

 温かいお言葉、ありがとうございます。
 はい、チムと一緒に気張らずがんばります!!
by 姫だるま (2008-12-10 18:58) 

姫だるま

>ケメママさん
 はい。思いっきり「やらせ」ですから!w

 この迷惑そうな顔がまたそそられてたりして。ウフ

 そうですよね。春にまたお会いできますものね!!
 あ~楽しみです♪
by 姫だるま (2008-12-10 18:59) 

姫だるま

>マリコングさん
 きゃ~、”可愛い”って怒られちゃった。w
 そうですか?可愛いですか?
 ぶちゃいくじゃないですか~って言ったらまた
 怒られるんでしょうね。w
 
 ネット。んん~~~~~~。
 おっきい梨ありませんでしたっけ?
 あれとかどうですか?(あ、また怒られそうw)
 
by 姫だるま (2008-12-10 19:02) 

れいこ

おぉーー
今度はちゃんと被ってますねーー!!
えらいえらい…のかしら?(笑)
でもすんごくかわいいです〜
つかれも癒されますね
たまには大笑いしたり
号泣したりで気分変えてくださいね〜
大泣きするとスッキリしません?(笑)
by れいこ (2008-12-11 12:40) 

姫だるま

>れいこさん
 
 はい。しっかりと“被らされて”います。w
 かわいいって誉めていただいてうれしです。ww
 
 号泣。最近そういえば泣いてないなぁ。。。
 でも確かに泣いたらすっきりしますよね。
by 姫だるま (2008-12-11 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。