SSブログ

秋深し。同居犬は何をする犬ぞ。

夕食等々もろもろの買い出しに行こうと

車のカギを持った途端、うちの車好きが騒ぎ出したので。w

「車の中でのお留守番ばっかだよ。」と言ってもききゃしないし。

ま、買い物に付き合ってもらった(?)からと帰り道に

近くの公園へ寄り道。

081125_1112~0002.jpg

紅葉も終わりかけで、

081125_1116~0001.jpg

なんだか物悲しい雰囲気さえ漂います。
081125_1118~0002.jpg

おっ?アンニュイな気分ですか?チムさん。

081125_1119~0001.jpg

なんの、なんの。。。

081125_1111~0002.jpg

元気に、

081125_1112~0001.jpg

そこら中、

081125_1111~0001.jpg

駆け回ってましたよ。大喜びで。w
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

マリコング

ハマも車好きです☆
たぶんどっか連れてってもらえると
思ってるんですよね~
チムさんもそうなのか~?

ほんとにもう秋も終わりって
寒さですね。いやだなー。
by マリコング (2008-11-26 11:01) 

れいこ

車=遊びに行くってワカルワカル(笑)
案の定遊べてるし!(笑)楽しそうだぁチム君
草も茶色っぽくなってきましたね 冬が近い感じ
出かける気配を嗅ぎ分ける本能がすごくないですか?
仕事の時と遊びの時の違い どうしてわかるんでしょうね
by れいこ (2008-11-26 12:16) 

ぼすとん

雪がない・・・当たり前ですね
こちらは今日は暖かいけれど昨日の寒さで道路ツルツル
ルーは喜んで(滑っていましたが)母は恐る恐る歩き・・・汗
短い散歩でした

チム君楽しそうですね
by ぼすとん (2008-11-26 21:31) 

姫だるま

>マリコングさん
 そうなのです。
 車好きです。wお出かけ好きともいいますね。
 最近チムメインのお出かけができていないので
 ちょっと心苦しくもあるのです。
 日に日に寒くなってきますね~。ヤダヤダ。
by 姫だるま (2008-11-27 16:28) 

姫だるま

>れいこさん
 チムはおバカさんだから、違いわからないんですよ~。苦笑
 とにかく鍵のチャラっという音が鳴ると
 そわそわして離れようとしません。
 「お留守番なんかしないもんね、絶対。」と
 言わんばかりです。(汗)
by 姫だるま (2008-11-27 16:30) 

姫だるま

>ぼすとんさん
 はい。雪はありません。
 そちらはもう積もってるのですね。(汗)
 凍ったら怖くて外を出歩けませんよ。私なんて。。。
by 姫だるま (2008-11-27 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝して。ブーム(?)再来。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。