SSブログ

感謝して。

しばらくブログをお休みしておりました。

なぜなら家を離れていたからです。

プチ家出です。今時自分の中でブームが来ました。

・・・うそです。

ちょっと野暮用で遠くへ行っておりました。

野暮用だったので楽しいことはなしです。

・・・うそです。

ちょっと楽しいこともありました。おいしいものをたべたし。

ーで、今日はその話ではなく。

過ぎてしまったのですが、11月22日って何の日か
ご存知でしょうか?

「いい夫婦の日」?そうですね。

他にもいろんな記念日があるのでしょうが、

先日寄ったペットショップでは、

2338086

なんだそうですよ。

なんだか商業的なものに巻き込まれた感もありますが、

家を離れていた間、チムはお留守番でしたので。

2338087

お詫びの意味も込めて、

2338088

私の生きる糧になってくれているという感謝の意味も込めて

2338089

あげましたよ。おもちゃとおやつの詰め合わせを。

2338093

うれしい?チムニー。

2338092

君が喜んでくれると私もうれしいよ。

2338090

たとえ、

2338091

数分後に粉々に分解されたとしても。。。(涙)
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

マリコング

え~知らなかったです。
知らない事にしてハマたちには黙っときます。笑

破壊されても・・
チムニーくんが喜んでくれたらな
ヨシですよ☆
by マリコング (2008-11-25 11:44) 

げまま。

これ見ましたー。我が家は買ってないですが。。
中、こんなだったんですね。
って、チィーさん遊び方ちがうような(汗)

生きる糧がチムニー君・・・(><;)

楽しいこと他にもいっぱいありますよ~
周りをもっと見てください!!笑

by げまま。 (2008-11-25 15:17) 

ととひで

Thanks pets day もちろん知ってましたよ.

・・・うそです.笑

いろいろあるもんですね.
喜んでる様子がカワイイっす.破壊してこそチムっすよ!^^
by ととひで (2008-11-25 21:41) 

ケメママ

・・・うそです、って一体どれが本当なんだぁ?
家出はダメだって!補導されるってば!(笑)
11月22日ねぇ、イイフウフはうちにゃぁ関係ないし
ワンワンニャンニャンdayで覚えとくわ。
by ケメママ (2008-11-25 23:16) 

姫だるま

>マリコングさん
 はい。内緒にしておいてください;
 内緒にしておけば、しばらくはチムからも
 漏れないと思います。w
 ま、何かにかこつけておもちゃ、おやつあげてる
 だめ親なので、これもちょうどいい口実だったりして。(汗)
by 姫だるま (2008-11-26 09:31) 

姫だるま

>げまま。さん
 そうですねぇ。もっといろいろあるよね、”生きる糧”。
 でも今のところ私にはチムだけかも。(苦笑)
 ちょっと最近無気力になりがちなので、
 いかんですね。反省します。
by 姫だるま (2008-11-26 09:32) 

姫だるま

>ととひでさん
 「破壊してこそチムっすよ」ですか!!!
 そうですか、そうですか。。。
 このすざましい破壊っぷりを直で見ていただきたいなぁ。。。
 ウーピーちゃんも確か素質十分でしたよね。w
by 姫だるま (2008-11-26 09:34) 

姫だるま

>ケメママさん 
 え~と、野暮用で家を離れていたのは本当です。
 でも家出ではありませんよ。心配していただいて
 すみません。w 補導もされないから安心してください。ww

 え?!「いい夫婦」じゃないですか!!
 ケメママさんとこは。だから可愛いお嬢さんも
 いらっしゃるんでしょう?!もう、いやだなぁ。www
by 姫だるま (2008-11-26 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。