SSブログ

ブーム(?)再来。

しばらくしていなかったのですが。

またもややり始めました。”はむはむ”

2340686

今度の相手はパピコのころから無事でいるw
“手足長ぶたさん”です。
(あ、両耳引きちぎられてるから無傷というわけでは
ありませんが。。。)

ほおっておくとそれこそ一日中
2340685

ちゅぱちゅぱ、はむはむしています。w

2340687

一緒にいられる時間が長いのですが、
ちょっとかまってられない状態が続いてるので
赤ちゃん返りしちゃったかな?と
少し不安になるほどです。

ごめんよ。チムニー。もう少し我慢してね。
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

パチママ

うちのパチもよくアゴのせ枕にハムハム?フガフガ?してます〜。…ってうちのはまだ一応パピーか?
これっておかーさんのおっぱいでも思い出してるんですかね?
いい夫婦の日にチムくんにプレゼントあげたり、買い出しついでに出掛けたそうなチムくん公園に連れてってあげたり、姫だるまさん優しいですよねー。うちは留守番が多いのでかわいそうだなーと思いつつ…。チムくんは姫だるまさんと一緒にいられる時間が長いだけでもきっと嬉しいと思いますよ☆
by パチママ (2008-11-27 19:42) 

マリコング

赤ちゃん返り!!
いいな~☆

ハマは全然してくれません。
期待してるのに~笑

手長ぶたさん、すっごい長持ちですね。笑
軽症ですんでるところが素晴らしい!!
さすがですね。笑
by マリコング (2008-11-28 10:34) 

れいこ

たまには赤ちゃんにもどりたい時もあるもーーーん
ってチム君が言ってますよ(笑)
忙しいんですね☆お疲れ様です カラダには気を付けてくださいね
チム君はイイコだから話せばわかってくれるはず
忙しい時ワタシは一生懸命説得してます(笑)
by れいこ (2008-11-28 13:12) 

おかしゃん♪

ハムハムの赤ちゃん返りならいいじゃないのぉ~!
可愛いよね~!
手も もみもみしたりっ!^^
そうそう・・・ワンコはちゃんと理解してくれてるよ!
頑張りすぎずに、マイペースで行こう!お互いに~~!^^
by おかしゃん♪ (2008-11-29 12:48) 

ヨーコ

赤ちゃん返り?可愛いじゃないですか~(>v<)
そのヌイグルミを噛む姿って本当に好き!
うちでは見られないので・・・。
お忙しそうですが、体壊さないようにして下さいね!



by ヨーコ (2008-11-30 00:02) 

ぼすとん

可愛い・・・
うちもハムハムばかり・・・
ってこれは赤ちゃん返りか・・・
欲求不満なのね・・・汗

忙しいところ体調崩さないようにね
by ぼすとん (2008-12-02 17:07) 

トン子&レオ

はむはむ、ちゅぱちゅぱ・・可愛いじゃないですか♪
トン子なんて・・・ハムハム・・・ボロボロ・・涙

お忙しそうですね・・
寒くなってきたしあまり無理はなさらないで下さいね!
チム君もママが頑張ってるの、きっと分かってますよ(*^^)v
by トン子&レオ (2008-12-04 22:45) 

姫だるま

>パチママさん
 お返事大変遅くなって申し訳ありません。

 そうなんですよね。おててもモミモミしてて、まさに
 おっぱい飲んでる感じで。w
 ちょっと微笑ましいんですけど。。。。あまりに度が過ぎると
 ちょっと心配になってきちゃいます。(苦笑)
 一緒にいられる時もそう長くはないかもしれないので
 なるだけ、できるだけのことはしてあげたいと
 思ってしまうのです。
 “親バカ”ならぬ“ばか親”ですね。(汗)
by 姫だるま (2008-12-08 17:43) 

姫だるま

>マリコングさん

 お返事大変遅くなって申し訳ありません。

 あれ?ハマさんはしませんか?”はむはむ”
 あれ、かわいらしいんですけどチムはほっとくと
 冗談でなく一日中してるので困りもんです。(汗)

 手長足長ぶたさん。
 この時まではまだ無傷だったのですが。。。(涙)
by 姫だるま (2008-12-08 17:49) 

姫だるま

>れいこさん

 お返事大変遅くなって申し訳ありません。

 そうですか。一生懸命の説得ですか。w
 でも本当に、チムにも私の気持ちが伝わってるみたいで。
 今ほどかまってあげられる時間もそうないかもしれないので
 しっかり一緒の時間を過ごしたいと思います。

 お気づかいの言葉、うれしいです。ありがとうございます。
  
by 姫だるま (2008-12-08 17:51) 

姫だるま

>おかしゃん

 お返事大変遅くなって申し訳ありません。

 そうなんですよね~。可愛いんですよ。”はむはむ”
 。。。ただ、よだれでびっちょびちょになった
 “モノ”を体に押し付けてくるのは
 勘弁してもらいたいものです。(涙)

 お気づかい、痛み入ります。
 マイペース。忘れずにいたいものです。
by 姫だるま (2008-12-08 17:53) 

姫だるま

>ヨーコさん

 お返事大変遅くなって申し訳ありません。

 そうなんですよね。可愛いんです。
 え?ココちゃん、ミンミンちゃんしませんか?
 ただこれやられると確実にぬいぐるみの
 寿命は縮むんです。。。(汗)

 お気づかい、痛み入ります。
by 姫だるま (2008-12-08 17:55) 

姫だるま

>ぼすとんさん

 お返事大変遅くなって申し訳ありません。

 欲求不満。。。なんじゃないかと勝手に思って
 しまっています。
 本当に止めないと一日中必死で
 しているものですから。。。(汗)

 お気づかいの言葉、ありがとうございます。
by 姫だるま (2008-12-08 17:56) 

姫だるま

>トン子ママさん

 お返事遅くなって大変申し訳ありません。

 トン子ちゃんもハムハムするのですね。
 -で、そのあとぼろぼろに。いやいや。
 うちもおんなじですよ。。。アハハハハ。

 お気づかい、痛み入ります。
 トン子ママさんもお体にお気をつけて。
by 姫だるま (2008-12-08 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。