SSブログ

基準を教えてください。

昨日は曇りのち雨。

早目に家を出て気合十分でいったおかげで

マリノアランに一番に到着。

230792423078142307813

気合入りすぎて本当に一人ぽっち。[たらーっ(汗)]

だれか来ないかなぁ~と思ってたら来ました!!

2307817

プードルちゃん。(お名前も年齢もうかがえず[たらーっ(汗)]

チムが気に入っちゃって。

2307838

ずぅ~~~~~~~~~~~~~~~~っと
追いかけまわしちゃいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

2307839

ーで、プードルちゃんを追いかけまわしていたら、本命の待ち人来たる!

2307818

5か月のビスコちゃん[黒ハート]

本当に一人ぽっちはいやだなぁと思って
お声掛けしてみたら。。。来てくださいました!
ピスコちゃんのママさん・リカさんとパパさんとともに。

本当はねぇ、ちょっと心配だったんです。
チムが乱暴にしないかなって。上手に遊べるかなって。

でもそんな心配をよそに、

230784023078642307866

途中で退出されたプードルちゃんも交えて
いい雰囲気で遊んでくれて。

プードルちゃん帰ってからしばらくキュンキュン
寂しがってたチムも、ビスコちゃんに再び照準を合わせて
追いかけまわしちゃって。[あせあせ(飛び散る汗)]

23079002307915

いやいや。でも決して吠えたりとかするわけでなく。
割と上手に遊んでるんですよ。。。

「あら、遊べるじゃない。」と少しほっとしたんですけど。。。

後から入ってこられたヨーキーちゃんとか、コーギーちゃんには
すっごいぎゃうっちゃって。
いや、吠えるだけならまだいいんですよ。
噛みつきそうになるからもう怖くって。[あせあせ(飛び散る汗)]

なんなんでしょ?
チムの中での基準て何?
基本、怖がりなんだと思うのですが。。。。
わかりません。

ともかく、ビスコちゃんとは遊べてよかった~。[もうやだ~(悲しい顔)]

リカさん、急な声かけにもかかわらずお付き合いいただいて、ありがとうございました。

ビスコちゃん、また遊んでね。[ハートたち(複数ハート)]
2307916

はぁ~~~、ビスコちゃん本当に可愛かったなぁ。

クリスマスモードに突入だったマリノアを後にして、

23079232307922

帰ろうかと思ったのですが、ふと「あ、あのお店が近いかも」と思い立ち向かったのがここ。

2307927

わんこOKのパスタのおいしいと評判のお店「らるきい」さん。

いろいろ目移りしましたが、初めてなら人気No.1
の“ぺぺたま”を食べなくてはと!
2307926

(ぺぺろんちーのにとろとろの卵が絡んでます)

卵ふわっふわでうまうま。[わーい(嬉しい顔)]

人気店だけあってお店が混んでいたにもかかわらず
チムにお芋とお水までいただきました。
23079252307918

お芋もおいしかったし、思いっきり走りまわれてよかったね、チムニー♪

チムニー孝行、できたでしょうか?

・・・にしても。
誰とでも遊べるようになってほしい。。。
やっぱトレーニングかなぁ。。。。。






nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

パチママ

ビスコちゃんのところから遊びに来ました。
チムニーくんとビスコちゃんの遊んでいる様子、とっても仲良さそうで羨ましいです。
ビスコちゃんの熱い視線の先で、チムニーくんがママさんに叱られたりしてるのはナゼかな?と思ってたのですが、ヨーキーちゃんたちに吠えたりしちゃったからかな?f^_^;
うちは積極的過ぎていつも退かれてしまうことが多いのが悩みです。なので逆にパワフルな相手の方がいいみたいです。
またかわいいお兄ちゃんチムニーくんに会いにきまーす。
by パチママ (2008-11-16 10:38) 

yukari

チムニー君、ホント良いお兄ちゃんでしたねー。いやー、楽しそうで羨ましいっす。
ripも前はちょっとちょっかい出されると怒っちゃって、すぐ喧嘩になってたんですよ。今はおもちゃ命。これはこれで悲しいんですが。ripもチムニー君と上手に遊べますように☆
by yukari (2008-11-16 17:47) 

rika

あ、らるきぃに行かれたんですね~♪
私もいつか、ビスコとともに行かなければ!!
チムニー君ともぜひぜひ~☆
ビスコも、私が至らないせいで結構できない子に育ちつつあるので、トレーニングかしらとお悩み中です^^;
by rika (2008-11-16 21:27) 

アッコ

先輩、こんばんはー
インフルエンザ、大丈夫ですか?
気合いいれてかからないようにしてくださいよー

らるきぃ、念願のらるきぃでしたね!
美味しかったでしょうー
私はたしか2番人気のトマトのやつが大好き♪
次回はぜひこれをたべてね
でもこれも食べ切れませんが・・・

冬のらるきぃはおイモでる確率高いから
いいのよね
by アッコ (2008-11-16 22:50) 

マリコング

わたしからアドバイスすることはございません。笑
だってチムさんは
ハマよか全然マシなんで~

ハマは普通に遊ばせれないので
プライベートがあるとこしか連れていけません。笑

パスタおいしそうですね!
たべたーい♡
↑かわいく言っても無理ですか?笑

by マリコング (2008-11-17 10:30) 

姫だるま

>パチママさん
 いらっしゃいませ~♪
 御訪問ありがとうございます。^^
 ビスコちゃんが本当にかわいくて絡んできてくれるので
 うちのバカボンでも遊べたんだと思います。。。
 何度かランで怖い目にあってるせいか、
 攻撃的になってしまう面があり、困りものです。
 
 ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。
 私もあとで訪問させていただきます♪
 
by 姫だるま (2008-11-17 10:52) 

姫だるま

>yukariさん
 そうなんですよ。
 ビスコちゃんとは本当に微笑ましい光景が
 繰り広げられてたんで。
 正直、ホッとしました。
 ripちゃん、今ではおもちゃ命ですか!?
 チムも何かに集中してくれるといいのですが。。。
 一緒に遊べるといいですね。^^
by 姫だるま (2008-11-17 10:54) 

姫だるま

>rikaさん
 先日は本当にお世話になりました。
 とっても楽しかったです♪

 そうなんですよ。「らるきい」さん前々から
 行ってみたかったので、感激でした。
 おいしいし、スタッフの方の対応もやさしいし。
 またぜひご一緒に行きましょう!!
 ・・・あ、ただ。
 チムがビスコちゃんと遊びたくて
 「キュインキュイン」うるさくなるかもしれませんが。。。(汗)
by 姫だるま (2008-11-17 10:57) 

姫だるま

>アッコさん
 はい!本当に【念願】のらるきいさんでした。w
 いろいろおいしそうで目移りしちゃって大変でしたが、
 やっぱり最初は一番人気でしょう!!と。
 お勧めのトマト味のも食べてみたいです。

 インフルエンザ。
 私はまだ発症してませんが、やっぱり火曜日は
 欠席します。
 皆さんに移しては大変ですし。
 チムもこう↑ですし。
 すみません。(涙)メールもしてます。
by 姫だるま (2008-11-17 11:00) 

姫だるま

>マリコングさん
 いや~~~~~~。 
 チムも【貸し切り】しか無理なのかもしれません。。。
 あの様子では。。。。(汗)
 ハマさんの場合は誰とでもフレンドリーですよね。
 ちょっと激しいだけで。w

 らるきいさんお薦めですよ!!
 大濠公園の近くです。
 福岡に来られる際は是非!
by 姫だるま (2008-11-17 11:03) 

れいこ

基準か〜 なんでしょう…
やっぱ相性?ワンにしかわからないのかもしれませんね
ちなみにきりんは吠えられるとダメかなぁ
単純だからケンカ売られてると思って倍返しです(汗)
あさひは何でもOK(笑)あはは
ぺぺとまに首づけです すっごいおいしそう〜
作ってみたいです 無理かな…
by れいこ (2008-11-17 15:43) 

姫だるま

>れいこさん
 そうですかぁ。でもきりんさんも
 横浜組のお友達とは仲良くしてますよね。^^
 あさひ君は誰でもOKなんだ。w
 チムと初めて会った時もかまってくれてましたもんね。
 「あそぼ♪」って。うれしかったなぁ。

 ぺぺたま。れいこさんなら作れそう。
 基本ペペロンチーノなのでにんにくたっぷり
 鷹の爪も効いててぴりっと辛いのですが
 卵のまろやかさがそれを和らげてくれて
 うまうまなんですよ。
 ぜひチャレンジしてみてください!!
by 姫だるま (2008-11-18 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

告知困ったちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。