SSブログ

告知

昨日の夜。

あまりに月(たぶん満月)がきれいだったので

思わず「あぉ~ん」と吠えたくなった姫だるまです。

なんと!!うちの姪っ子ちゃん、インフルエンザにやられたことが発覚。

おかげで共働きの兄夫婦や
畑の世話やらで外に出ないとならない両親
(姪っ子ちゃんにとってはじじばば)に代わって
無職で暇な身の私がお世話をする羽目に。

ま、一緒に録画しておいたディズニーの映画見たり
お昼御飯の支度するだけなんですけど。

外出できないのがちと辛いかな。[たらーっ(汗)]

チィーさんにも我慢を強いております。
2290174

チ「全くでしよ。」

そこで!

明日は義姉もいるし、外出できるし。

ついに念願のマリノアランに進出決定!!!

お付き合いしていただける方、よろしくお願いしまぅいっしゅ♪
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

おかしゃん♪

うわっ!
来ちゃいましたかインフルエンザ・・・
姫も気をつけてくださいよ!
家族中で仲良く回さないように!!

by おかしゃん♪ (2008-11-15 13:02) 

姫だるま

>おかしゃん
 はい~。来ちゃいましたよ。。。
 今年は早いそうです。
 すでに義姉に移ってます。
 私もやばいかなぁ。。。。
by 姫だるま (2008-11-15 16:30) 

アッコ

ちょっとおー
インフルエンザ移ってないよね?
予防接種してる??
もしあやしいなら申し訳ないけど
今度の参加はあきらめてねー

by アッコ (2008-11-15 22:00) 

げまま。

あぁ。。
わたしもインフルエンザはいりませんわ。

って、もらってないですよね?
↑再々確認(笑)

by げまま。 (2008-11-15 23:03) 

ヨーコ

インフルエンザですかぁ~(><;)
今年も流行するんでしょうね・・・。
姫だるまサンも気をつけて下さいね!
姪っ子の世話って大変ですよね・・・。
よく分かります(^v^;)姪っ子と一緒に住んでるんで。

by ヨーコ (2008-11-15 23:56) 

ケメママ

私も昨日お月さま見たよ。
すごく丸くってきれいだったわ。
誰か見てるかなぁ~って思ってました。
インフルエンザ、来てるねぇジワジワ・・・
姫だるまさんも気をつけてね。
うがいですよ、うがい!
by ケメママ (2008-11-16 00:28) 

姫だるま

>アッコさん
 そうですね。
 今のところ私は熱も出ていませんが。。。
 皆さんに移すわけにはいきませんしね。
 またメールします。
by 姫だるま (2008-11-16 09:04) 

姫だるま

>げまま。さん
 そうよね。インフルエンザはいらないわよね。w
 高熱が出て辛いし。
 しばらくはお会いできないかもね。
by 姫だるま (2008-11-16 09:05) 

姫だるま

>ヨーコさん
 すでに大阪方面で猛威をふるってるらしいですよ。
 怖いですねぇ。

 姪っ子。何とも微妙な関係で。w
 うちの場合は【取り扱い注意人物】なので
 なおさら苦労します。(汗)
by 姫だるま (2008-11-16 09:07) 

姫だるま

>ケメママさん
 あ、うれしい。
 ケメママさんもご覧になったんですね。
 ピカピカ光ってきれいでしたね。^^

 そうですね!!
 手洗いとうがいの徹底ですよね!!
 あと気合です!!w
by 姫だるま (2008-11-16 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。