SSブログ

おもちゃは大事に!!

あ、パン泥棒発見!

081108_1744~0001.jpg

逃げてきますよ。w

081108_1744~0002.jpg

お気に入りだったおもちゃ。こんなになっちゃって。[たらーっ(汗)]

081108_1747~0001.jpg
(amiamiちゃん、ごめんよ~~、[8]
でもすっごい気に入って遊んでたんだよ~!)

081108_2128~0001.jpg

(左のはお誕生日にあげたケーキの。もうすでに
原形がありません。[もうやだ~(悲しい顔)]右のはげまま。ちゃんに
やはりお誕生日にいただいたの。上の飾りがローソクを除いて
全部取れてます。。。[バッド(下向き矢印)]

081108_1746~0001.jpg

この前のレディコンでチムはお留守番だったので、
そのお詫びにと新しく買ったクロワッサン型のおもちゃ。

081108_1745~0001.jpg

気に入ってくれたのはいいけど、大事に遊んでよね!!

081108_1746~0002.jpg

ちょっと~~~。なに目をそらしてんのさ~~~~。[むかっ(怒り)]




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

ぼすとん

さて何日持つでしょう・・・
ってそれはルーのことか・・・笑

↓楽しそう・・・
お天気も良くてしっかり充電できたかな
by ぼすとん (2008-11-13 17:50) 

ケメママ

ついルーちゃんのことを思い出してたら
↑もういらっしゃってた・・・(笑)

いいじゃないですかぁ~。こんなに思いっきり遊んでくれて。
ケメなんておもちゃで遊ばないから
可愛げないよ~。
by ケメママ (2008-11-13 23:28) 

マリコング

うちも秒殺です。笑

大事なおもちゃは小出しにしてますよ~
もちろん
姫だるまさんに頂いたおもちゃも
たま~に遊ばせて取り上げての
繰り返しでまだ原型とどめてます。笑
by マリコング (2008-11-14 10:52) 

おかしゃん♪

そうそう・・・
パンチやケメちゃんのような、地蔵型からみれば
そうゆうパワフルな遊び 憧れですよ~~!
・・・でもないか?笑
しかし、買ってあげ甲斐あるじゃないですか!
働く意欲わくでしょ?笑
by おかしゃん♪ (2008-11-14 12:34) 

姫だるま

>ぼすとんさん
 今現在、ちょっと穴があいたり糸が切れたり
 しているものの、かろうじて形はとどめています。(汗)
 そうですよね。ルーちゃんもパワフルですものね。
 でも頑丈そうなおもちゃにはあまり興味示さないって
 ところがなんともこ憎たらしいんですよ、うちの場合。w
 
 はい。本当に天気が良くって、気持ちよかったです♪
by 姫だるま (2008-11-14 17:53) 

姫だるま

>ケメママさん
 そうかぁ。ケメちゃんおもちゃで遊ばないんですね。
 それも悩みの種ですかねぇ。。。
 んん~~~~~~~。
 高かったおもちゃほど寸殺されるのが
 悲しいんですけど、そう考えると。。。。むう。
by 姫だるま (2008-11-14 17:55) 

姫だるま

>マリコングさん
 そうかぁ。ハマさんもパワフル☆ボーイですもんね。

 あ、うれしいです♪
 あの手のおもちゃ。
 うちもどんどん形が小さくなっていくんですよ。w
by 姫だるま (2008-11-14 17:56) 

姫だるま

>おかしゃん
 そうですか?“憧れ”ですか?w

 はい。確かに。
 おもちゃとか、買ってあげると喜んではくれるので。
 あげる甲斐はあります。
 ただ、高額おもちゃほどすぐ壊れますが。(涙)
by 姫だるま (2008-11-14 17:58) 

れいこ

チム君素敵な破壊っぷり!
目をそらすなんて ヤル気ですね?(笑)
一番元気な時ですもんね☆やんちゃがカワイイ〜
うちはきりんの馬鹿力に懲りたんで…
あさひは力を強くさせないようしました(笑)
おかげでワタシ好みの弱い男になりました(爆)
by れいこ (2008-11-14 18:35) 

姫だるま

>れいこさん
 はい。それはもう素晴らしい破壊っぷりです(涙)
 私も力弱い方が好きです。。。
 あ、でもよわっちイのはよわっちですよ。
 「弱い犬ほどよく吠える。」を体現してますから。苦笑
 
by 姫だるま (2008-11-15 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良し?告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。