SSブログ

仲良し?

始めに謝っておきましょう。
アッコさん、ごめんなさい!![あせあせ(飛び散る汗)]

今日はぴーかん、いい天気。
2299357

今日はうれしいお誘いを受けましたので、
こてじゃ~な」さんに出向いてまいりました。

22993582299359

これを食べるために来ているといっても過言ではない!!

そう、おなじみ「こてじゃ~な」さんのB.L.Tサンドウィッチ。

さくさくと食べて、雀太さんにいっちょもまれながら、

229936222993602299361

待っていたのはこの方。

2299386

そう。「ちーこば」のげまま。ちゃんと影虎君。
今日はげまま。ちゃんのお姉さんもご一緒です。

2299383
しばらくは3匹入り乱れての大乱闘でしたが、

2299384

雀太君は「お前らには付き合ってらんねえぜ。」と
戦線離脱。

雀太君がいなくなった後の二人は、

ずぅ~っとこの調子。

2299387229940222994032299405

仲良し。。。のように見えますが、

べろべろし合っていたかと思うと

影虎君のスイッチが入ってがうがう→

チィーがきれてがうがう→

お互い大乱闘→べろべろしあう。(→始めに戻る)

という永遠とも思える繰り返し。[たらーっ(汗)]

これってこの子たちなりに楽しんでるのかなぁ~~~~。

かげさんには傷を負わせてしまいましたが。

2299404

かげさん。キレキレチムニーの相手をしてくれてありがとう。
げまま。さん、おねえさん。楽しい時間をありがとう。

こてじゃさんを後にして。

海が見たかったのでサンセットロードを通って帰ることにして。

229940922994112299410

あまりに海がきれいだったので途中ちょっとお茶したりして。

ほんとは波の音を聞いてしばらくぼぉーっとしたかったけど

西日がもろに当たって暑かったのと、

先客のおばちゃんたちの話声が大きかったので

お茶を飲み終わったらすぐに帰宅の途に就きました。

いやいや。家に居づらい日々が続いていますから、

ほんと、こういうお誘い大歓迎です!!

あ。。。。そこの奥さん。

次は。。。是非!




nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 13

アッコ

私、おこったらそうとう怖いよ~~~
大丈夫、やられたらやりかえせ~
の精神ですから~
おさそいしませんから~
チムニーくんにケガさせられたら困るし~
さようなら~

それにしてもいい天気だったね!



by アッコ (2008-11-12 18:48) 

yukari

先輩、こんばんは。
今日はお天気良かったから絶好の『こてじゃ』日和だったでしょうね。いいな〜♪
げーちゃんとチムニーくんの絡み、なんだかいけない世界(ピンクな世界♡)ですね。

by yukari (2008-11-12 20:31) 

こはるんち

まぁ、近くにいらしてたんですねー?
うちは、こてじゃまで車で10分かからないんですよ!
誘ってくだされば、駆けつけましたのに・・・涙
いいお天気でしたもんねー!
チィさんも、げーこんも楽しそうですね♪

by こはるんち (2008-11-12 21:37) 

ケメママ

それで「アッコさんごめんなさい」か・・・(笑)
いいじゃん、いいじゃん!
彼女はまだネズミの余韻で夢見心地だって!
チム君とゲーちゃん仲良しやねぇ。
時には激しく時にはやさしく?
ムフフ・・・盗めよ、姫だるまちゃん。(笑)
by ケメママ (2008-11-12 23:33) 

マリコング

いないいなー
ずるいずるい。

わたしにも呼び出しかけて
くださいよ~笑

吸い付くようなチューが
うらやましいw

チムさん、げーちゃんとだったら
いい感じなんですね!
ここにハマが入ったら・・w
想像しただけでおそろしいです。笑
by マリコング (2008-11-13 11:36) 

アッコ

ケメママにずばり当てられてくるしい・・・苦笑
by アッコ (2008-11-13 12:27) 

rika

こてじゃさんのB.L.Tサンド~!!
昼飯食べたばかりでも、食べたいと思います。ええ。絶品!

それにしても楽しそうで~。
ほんと、禁断の関係みたいなチムニー君とげーさんがツボです(笑)
今度は私もまぜまぜしてください☆
by rika (2008-11-13 12:30) 

姫だるま

>アッコさん
 …はい。存じ上げております。
 「公衆の面前で平手打ち。」
 ・・・・でしたよね?

 っていうのはまぁ冗談でおいといて。
 流血騒ぎは冗談ではなく本当の話なんですよ。
 男同士の付き合いは、激しいです。(汗)

 今度はおいしいもの食べに付き合ってください。m(_ _)m 
by 姫だるま (2008-11-13 17:05) 

姫だるま

>yukariさん
 はい。突き抜けるような青空でした。
 平日は人がいないので貸し切り状態。
 激しくしてもOK(いや、本当はOKじゃないと思いますが。。。) なのんびりした雰囲気でしたよ。
 今度はご一緒に、ぜひ!!
by 姫だるま (2008-11-13 17:06) 

姫だるま

>こはるちゃんママさん
 あ!!!そうでした。。。(汗)
 こてじゃさんのお近くでしたよね。。。
 次回は是非。
 で、でもこはるちゃん大事な体ですが、
 まだ激しい運動とかしても大丈夫ですか?
 そろそろおなか大きくなってる?
by 姫だるま (2008-11-13 17:08) 

姫だるま

>ケメママさん
 あははは。さすがケメママさんです。
 ↑アッコさんが認めちゃってるし。(汗)

 そう。。。かげさんと。。。仲。。。いいと思うんですけど。。。
 激しいんですよ、彼らは。
 面白いんですけど、傍で見てると。。。
 見てるだけなら。。。(汗)
by 姫だるま (2008-11-13 17:12) 

姫だるま

>マリコングさん
 是非「こてじゃーな」さんでお会いしましょうよ!!
 海を見がてら出てきてくださいな。
 ここのB.L.Tは本当に絶品ですから。
 んん~~~~。
 かげさんとも結構バトルするんですよ。
 休憩がこの「ぺろぺろ」(ほとんどチムからの一方的行為)
 なんですけどね。。。
by 姫だるま (2008-11-13 17:14) 

姫だるま

>rikaさん
 はい。絶品ですよね♪
 ビスコちゃんともかけっこしたいです!私が。w
 チムとかげさんは。。。はい。
 まさに「禁断」の関係かも(苦笑)
by 姫だるま (2008-11-13 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな日。おもちゃは大事に!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。