SSブログ

こんな日。

今日は気持ちよく晴れていますが、

昨日の空は曇り空。
2293818

秋を通り越して、どんより寒い冬の空。

2293817

ススキの穂もすっかり開いちゃって。

2293825

でもそんな中でもこの子は元気。

2293803

元気。
2293811229381422938162293826

この時期に水に浸かるのはやめましょうね。w

22938272293828

そうしてこの子からまた今日も元気をいただきました。
ごっつぉさん♪
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

れいこ

こちらも日曜日からおてんとさんが
お顔見せませんーー
しずみがちになっちゃうけど
チム君のはっちゃっけっぷりを見れば
元気充電できますよね
チム君☆いいはたらきしてるね!!!
by れいこ (2008-11-11 21:59) 

yukari

先輩、こんばんわ。
今日は本当にぽかぽかでしたねー。
チムニーくんも寒さに強いんですね、ripもですよ。
ボステリって寒さに弱いと聞いたんだけどぉ。あれれ?
今更ながら、リンク貼らせていただきまぁ〜す。
by yukari (2008-11-11 22:31) 

アッコ

先輩こんばんは~
どんよりしたすっきりしない週末だったけど
今日はほどよく晴れたよね
家の中にいるほうが寒かったかも・・・
チムニーくん、もう海開きならぬ川開き?!笑
先輩、次に福岡に就活にくる予定はないんですか~

by アッコ (2008-11-11 22:37) 

マリコング

ほんとにもう冬の気配ですね。
いやだーーーー。
チムさん寒い中でも
しっかり遊べてヨカッタすね!
ここで川につかってくれたら
おもしろかったのに~笑
by マリコング (2008-11-12 11:55) 

おかしゃん♪

そっちもすっかり秋だねぇ・・・
こっちは朝起きて、白くなって無いかビクビクしてます。笑
しかしチムニン!
これからの入水は自殺行為ですからぁぁぁぁぁ!


by おかしゃん♪ (2008-11-12 12:49) 

姫だるま

>れいこさん
 はい。曇り空は気分もどんよりしちゃいますよね。
 チムは毎日いい仕事してくれてます♪
by 姫だるま (2008-11-12 18:07) 

姫だるま

>yukariさん
 チムは寒いとぶるぶる震えるんですけどね。
 お洋服着せてお散歩となるとがぜん張り切ります。w
 
 はっ!!まだリンク貼っておりませんでした。
 失礼いたしました。(汗)
by 姫だるま (2008-11-12 18:09) 

姫だるま

>アッコさん 
 天気がいいとほんと、気持ちがいいですよね。
 寒さはこれからでしょうけど。。。

 就活はしばらく停滞気味です。(汗)
 福岡へは。。。。。エヘ
by 姫だるま (2008-11-12 18:10) 

姫だるま

>マリコングさん
 一人でも遊んでくれると助かります。w
 寒空の中川へぐいぐい進んでいくので、
 「まさか?!」と思いましたよ。w
by 姫だるま (2008-11-12 18:12) 

姫だるま

>おかしゃん
 そうかぁ。。。そろそろ「白いもの」の
 心配をしなければならない時期なのですね。
 こちらはやっと朝晩寒くなってきた頃ですのに。
 ちょっとヒヤッとしましたが、さすがに入りませんでしたね。w
by 姫だるま (2008-11-12 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉狩り強行仲良し? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。