SSブログ

紅葉狩り強行

レディコン明けの翌日。

基本ホテルとかでは熟睡できない性質なので、

家に帰って寝ようと、早めの高速バスで帰宅。

ーが!!

「紅葉狩りに行くわよ。」

という母の一言で強制連行。

外では自由な私も家では虐げられてるのですよ、皆さん。[もうやだ~(悲しい顔)]

九重ICを降りて九酔峡を通り、飯田高原へ。
229009522900972290099

そこから瀬の本を通って阿蘇市を抜けて高森町へ。

恐怖のロングドライブ[車(セダン)]です。

ま、父が運転すると毎度こう。

どこかへ寄るわけでなく、延々と車に乗る時間が続くのです。[バッド(下向き矢印)]

九酔峡では美しい紅葉が楽しめましたが、

飯田高原からはもうすでに終わっていて。[たらーっ(汗)]

外は[曇り]から[雨]に変わり、霧まで出る始末。

チムも一緒だったのですが、

2290169

あまり外で遊ばせることもできませんでした。[たらーっ(汗)]

2290170

こうして残念でただくたびれただけのドライブのおかげで、

レディコンの記事の更新が遅くなったのです。[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

ぼすとん

うふっ・・・親孝行しなきゃ・・・笑
↓やはりガールズが集合するとこうなります
たぶん私もそこにいたら・・・飲めないけれど・・・笑
でも参加した~い
by ぼすとん (2008-11-10 16:56) 

マリコング

ロングドライブおつかれさまです☆

この季節の紅葉はいいすね~
しかも、もちっと寒くなったら
阿蘇方面もきびしくなるんで
(雪のため)
いまのうちですよ~


by マリコング (2008-11-10 19:02) 

yukari

こないだ阿蘇行ったときは、紅葉まだまだだったんですがね。見頃はあっと言う間〜。
あ、レディコンお疲れでした。同じ年なのに先輩と呼ばせてもらいまーす。
by yukari (2008-11-10 21:03) 

かっちゃん

ごぶさた~
紅葉狩りきれいだね
チム君も楽しそうだ^^
by かっちゃん (2008-11-11 07:03) 

いちご

パワフルですね~姫だめるまさん。
二日酔いにはならなかったってことですね
そして まだまだいける 笑

紅葉きれいですねだけど ロングドライブはお疲れ様です 笑
by いちご (2008-11-11 10:34) 

姫だるま

>ぼすとんさん
 親孝行。。。になってるでしょうか??
 だとうれしいです。w
 ガールズはパワフルで面白いですよ。
 お酒飲まなくったって大丈夫!!
 お酒入ってなくても変なテンションになってた方が
 約一名。w
by 姫だるま (2008-11-11 12:17) 

姫だるま

>マリコングさん
 そうかぁ。もう少ししたら今度は雪が降るんですね。
 確かに阿蘇を楽しめるのももう少しかも。
 もう一回くらい年内に南阿蘇まで行きたいと
 思っているのですが。
by 姫だるま (2008-11-11 12:19) 

姫だるま

>yukariさん
 そうなんですよ。ちょっと時期ずれたらもう見頃も終わり。
 “紅葉”って時期ものだなぁと改めて思いました。
 はい。数か月“先輩”ですからね。w
 “先輩”ぶってみます!
by 姫だるま (2008-11-11 12:20) 

姫だるま

>かっちゃんさん
 きゃあ~!!ごぶさたしてます!
 でもうれしいです。お元気でしたか?
 (ってここで聞いたらだめですね;)

 チムは車に乗るの好きなので、
 チャリンと鍵の音がするとすっ飛んでくるんです。w
 疲れましたが、楽しんでくれたと思いますよ。
by 姫だるま (2008-11-11 12:24) 

姫だるま

>いちごさん
 はい。気持ちだけはまだまだ若いつもりです。w
 お酒はスローペースで途中薄めていたので
 二日酔いになるような量じゃなかったんです。

 ロングドライブ。疲れました。(苦笑)
 でもうちは例年どこかしら紅葉を見に行かないと
 気が済まないんですよ。
by 姫だるま (2008-11-11 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レディコンこんな日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。