SSブログ

レディコン

本来なら昨日書かなければならなかったはずの今日のネタ。

今日になってしまったわけは次回に。[ペン]

福岡の”切り込み隊長”wアッコさんの呼びかけで

集まりました、ボステリオーナー(女子のみ)

予約を入れてくださったのは水炊きと唐揚げのお店“かし和”さん。

おいしい食事に、

229000522900062290008229001122900132290031

(〆のラーメンとデザートのアイスは撮り忘れです。[あせあせ(飛び散る汗)]

おいしいお酒。

それに楽しいおしゃべり。(ガールズトーク。。。というには少々外れていた気もしますがね。[たらーっ(汗)]

もう時間はあっという間に過ぎて。

「これでお開き」となりかけましたが、

私は【泊まり】覚悟できていますので、別れるには少々お名残り惜しく。

ビスコちゃんママさんのお宅がお店の近くということでお邪魔しちゃいました。

2290033

ビスコちゃんからの大歓迎を受け、途中で買ってきたケーキと入れていただいたコーヒーをおともにトーク再開。

これまた時間を忘れてついつい長居をしてしましました。

深夜過ぎていましたのに。[がく~(落胆した顔)]

途中ビスコちゃんパパさんも帰ってこられたというのに。。。

おまけに最後にはホテルまで車で送っていただき~の、

ついでに傘を車内に忘れ~の。[もうやだ~(悲しい顔)]

いやいや、ほんとに何かやらかさないと気のすまない女、姫だるまです。

皆さん、これに懲りずにまた集まって思う存分しゃべりましょう!!

いや~、本当に久しぶりにおいしいお酒だったなぁ。。。

寝不足で少々お疲れ気味でしたが、大満足でうちに帰ると。。。

次回へ続く。[夜]
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

marikong

あー
ビスコちゃんかわいい~

そして?
かしわうまそ~
から揚げに水炊きにお刺身
やばいっすね!
見ただけでビールすすんじゃいますw
by marikong (2008-11-09 19:08) 

アッコ

金曜日はおつかれさまでした♪
まさかの「お泊まり」宣言でしたよっ
でも遠いと帰るのが面倒になるし、早くきりあげないといけないもんね~
そして先輩の大好きな突撃。やばし。怖し。苦笑
我が家はやめてくださいよ。
いつでもウェルカムだけど突撃はダメです。笑

by アッコ (2008-11-09 19:11) 

げまま。

先日はお疲れサマでしたー☆

突撃・・
我が家はもう勘弁してくださいね。
2回目はさすがにキレますよ。笑

先輩あまり飲まれてない感じがしましたが
思い違いのようですね(^-^;


by げまま。 (2008-11-09 21:14) 

バニラ母

こんばんわ!初めてコメントします!バニラ母です。
先日はおいしい食事にチムニーくんの話!楽しかったです!
ありがとうございました!またご一緒したいです!
最年長のバニラ母ですがペーペーなんで・・・乾杯の音頭はお願いしま~す!!
by バニラ母 (2008-11-10 03:12) 

れいこ

泊まりで飲み会?!うっうらやましい…
ワタシもそんな気合いの飲みをしてみたいです!!
やっぱ福岡は水炊きなんですね
本場の味いつか食べてみたいです
あと焼酎もセットで!(爆)
by れいこ (2008-11-10 13:20) 

姫だるま

>marikongさん
 うんまかったですよぉ!トリ!!
 ビバ☆トリ!ですよね。
 うんまいし、安いし、言うことなし!
 ビールもすすむ、すすむ。w
by 姫だるま (2008-11-10 14:49) 

姫だるま

>アッコさん
 いやぁ、お泊りにしてよかったぁ!!
 思う存分楽しめましたもん♪
 でも最後の【突訪】は私だって予想外だったんですよ。
 たぶん、信じてもらえないけど。w
by 姫だるま (2008-11-10 14:50) 

姫だるま

>げまま。ちゃん
 しない、しない。
 げまま。ちゃんちにはもう【突訪】しないよ~~~。
 つうか、もうどなたのうちにも【突訪】しないって。(汗)
 げまま。ちゃんこそ、ちゃんと飲んでた?
 私は地味~に、すすんでたのよ。
 お茶とかで途中薄めてたけど。ケケ
by 姫だるま (2008-11-10 14:53) 

姫だるま

>バニラ母さん
 早速の訪問にコメ、ありがとうございます!!
 うれしいです!
 ”ぺーぺー”だなんて、そんなぁ。
 ニコニコと素敵な笑顔が印象的だった
 バニラ母さん。
 ぜひぜひ、次回はチムとも遊んでくださいな♪
by 姫だるま (2008-11-10 14:55) 

姫だるま

>れいこさん
 はい!久しぶりに楽しい飲み会になると
 予感してましたので、帰りの時間気にしなくてすむように
 しっかりホテル予約していきました。w
 予感的中で、たっぷり4時間近く語り合えましたよ。爆
 水炊き、今からの時期最高です!!
 ぜひぜひ焼酎と一緒に!!
 そして私も一緒に。w
by 姫だるま (2008-11-10 14:57) 

こはるんち

先日は、ありがとうございましたー。
想像以上に、楽しかったですねー!!
お泊りで参加されるなんて、さすが「先輩」w
私も、「先輩」と呼ばせていただこうと思いましたw
また、ご一緒したいです♪
by こはるんち (2008-11-10 23:22) 

姫だるま

>こはるちゃんママさん
 先日はお疲れ様でした。
 衝撃的wなお話が聞けて面白かったです。
 素敵な飲みっぷりもどきゅんとやられました。
 ぜひぜひまたご一緒しましょう!!
by 姫だるま (2008-11-11 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢破れる。。。紅葉狩り強行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。