SSブログ

夢破れる。。。

我が家にも“これ”があったので。

2280181

憧れのあの“被り物“姿を拝みたいと
試みましたが。。。。。

228017822801792280180

断固拒否されました。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

マリコング

チムさん・・

ネタ拒否ですかーー!

ごめんなさい、
またウケましたww

こんどは賄賂(おやつ)でつって
お願いしてみてくださいw

by マリコング (2008-11-07 10:53) 

ヨーコ

あぁ・・・チムニー君・・・
ハデにやってますね~(><;)
拒否ですかぁ・・・憧れが(^v^;)
我が家は未だ未経験。
たぶん・・・同じ運命だと・・・。
by ヨーコ (2008-11-08 00:01) 

姫だるま

>マリコングさん
 賄賂が効く時と効かない時があって。。。
 やつは扱いづらいです。w
by 姫だるま (2008-11-08 20:53) 

姫だるま

>ヨーコさん
 そうなるだろうなという予想を裏切らない結果に(泣)
 かぶり物、嫌いなんですよね~~~.
by 姫だるま (2008-11-08 20:55) 

ニョッキ母

そうそう!それ憧れですよねぇ~。
我が家もダメでした・・・

いつか、寝てるときに絶対やってみせます!ψ(`▽´)ψ
by ニョッキ母 (2008-11-09 16:53) 

姫だるま

>ニョッキ母さん
 “寝てる時”ですかぁ!!
 にゃるほど、にゃるほど!
 ってだめだぁ=!!
 うちは寝ててもちょっとの物音で
 飛び起きるんですもん。。。
by 姫だるま (2008-11-09 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五・七・五レディコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。