SSブログ

ハマさんおめでとう☆

連休初日の土曜日。

もっこすハマ」のハマさんとママンのマリコングさんのお誘いを受けて

熊本までお祝いに駆けつけました!!

途中、マリコングさんお勧めの市内にあるカフェ"equipment FLOOR"さんで腹ごなし。
2267372
2267374
(↑オムキーマチーズ入り)
素敵カフェで素敵飯。おいしかったです。
おまけに看板件の子たちがいて(ボステリちゃん)すっごくいい子!!
2267373

チムは一目ぼれ!したみたいでず~っと「かまって」「かまって」コールをしていました。

さてお昼を食べたらお祝の場へ移動。
22674592267473

ドッグラン「もりのみやこ」さんです。

広い敷地でうんち袋や水飲み場も完備!
素晴らしい場所です。こういうところにちょくちょく来れるハマさんがうらやましいなぁ。。。

そして念願のハマさんとご対面!
2267492

2267376
2267406

チィーにあった途端ロックオン!していただいたようで。。。(汗)

これが気に入らなかったのか、チムはハマさんが近付くとがうがう。。。
何度かバトルまで勃発。。。。。あ~あ。。。
22674552267456

お互いに好きは好きみたいなんだけどなぁ。。。。。
残念ながら「穏やかな絡み」は見られず。。。

ただ、チムはその場にお祝いに駆けつけていた1歳になったばかりの【助六】君がお気に召したようで、【助六】君もまんざらではない様子で、お互いにじゃれあう場面が見られてました。

2267404

2267402

22674752267476

(↑”両手挟みパンチ”(爆))

226748822674892267505

助六君、チィーと遊んでくれて、ありがとう!!

一緒にお祝いするはずだった“一太郎”さんと”二太郎“さんには残念ながらお会いできませんでしたが、私はハマさんの可愛いお顔を堪能できて、チィーも目いっぱい遊べて大満足♪

2267507

あ、ペスさんも一緒にバトルに参戦してくれたんですよね。w

2267503

ハマさん、マリコングさん。お邪魔しました。
チィーが上手に絡めなくてごめんなさい。
でもとっても楽しかったです♪また遊んでくださいね。
次回は福岡で是非!お待ちしてま~す♪



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

marikong

とんでもないっす!
わたしの方こそチムさんに再会できて
うれしかったです☆

それなのに・・
またハマが醜態さらしてしまって
申し訳なさでいっぱいです。
ほんと、無駄に歳だけとっちゃた
おっさん2歳児ですw

次回のお手合わせの際は
うまく遊んでくれるといいんですけど~w

何気に存在感薄いペスにウケましたw

by marikong (2008-11-03 20:09) 

姫だるま

いえいえ。うちのチムリンが心根の狭~いビビりな
もんですから。。。(汗)
こちらこそ申し訳なかったです。
ぜひまたお会いできますように。。。
その時はもう少しチムニーが上手に対応できますように。。。
あ、ペスさん。写真がほとんど撮れてなかったんです!
ごめんなさ~~~~~い。。。

by 姫だるま (2008-11-04 16:43) 

Shara

チムニー君にすごく会いたかったのですが
間に合わず すいません…m(_)m
それに わざわざ一太郎と二太郎にまでプレゼントを…
一太郎は早速車の中で遊んでいます。
ホントありがとうございます。

今度はP2とかグリーンハート筑紫野あたりで遊びたいです〜
福岡にはけっこう行くので。
そのときには あんずさんとかも一緒に
みんなで遊べたらいいなぁ…
by Shara (2008-11-04 23:57) 

姫だるま

>sharaさん
 コメ気付くの遅くてすみません。(汗)
 おまけにお会いできなくてこちらこそ申し訳ありませんでした。
 次回は福岡で是非!!
by 姫だるま (2008-11-09 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心機一転目下就職活動中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。