SSブログ

心機一転

今日は友達と久しぶりにランチ。

お互いに同じような境遇なので思いっきり愚痴や不満を言いあいました。

おかげで気分がさっぱり!

これで心機一転頑張れそうです!

ありがとう、Sちゃん。



この方はお留守番。

明日もお留守番。(苦笑)

就職活動の一環でのお出かけなので仕方ありませんね。

土曜日に埋め合わせしますから。w

ごめんね、チムにん。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

れいこ

たまには気の合うお友達としゃべりまくると
楽しいしすっきりしますよね〜
姫だるまさんがリフレッシュできてよかったよかった☆
ワタシもたまに毒出し(笑)しまーーす
おしゃべりは若さの秘訣らしいですよ〜
溜めるとお肌にわるいですもん!(爆)
by れいこ (2008-10-31 12:19) 

ぼすとん

えへっ・・・私も昨日友達とおしゃべりしました
それも我が家で・・・笑
若さの秘訣ですよ
おおいに発散しましょう・・・
お肌はもうだめですが・・・笑

チム君明日まで許してあげてね
by ぼすとん (2008-10-31 15:44) 

姫だるま

>れいこさん
 はい!し~~~っかり毒だししてきました。w
 お互いに言い合ってましたから!
 れいこさん、おしゃべりなんですか??
 んん~~~~~。。。想像できないなぁ。
 どんなお話しされるんでしょう。興味しんしんです。w
by 姫だるま (2008-11-01 09:23) 

姫だるま

>ぼすとんさん
 友達と気兼ねなくしゃべるの楽しいですよね。
 ご自宅だったらなおさら思いっきりしゃべれたでしょう?w
 
by 姫だるま (2008-11-01 09:25) 

ヨーコ

いいですね~お友達とランチ(^v^)
最近ランチ行ってないなァ・・・。
私の周りの友達は若くして結婚&出産・・。
話が合わなくなってきちゃいまして・・・・・。
愚痴を聞いてくれる友達を新たに作らなくては(><;


by ヨーコ (2008-11-02 00:15) 

マリコング

こんばんわ~

昨日はありがとうございました☆

チムさまにも会えて
しかも遠方から来ていただいて
すっごく感激でした!

プレゼントもありがとうございます!
ハマったらw
めちゃくちゃ喜んでますw
クッキーもすでに全部食べちゃいましたww

ランでは、チムさんに嫌な思いさせちゃって
すっごく申し訳ないです・・
しっかり厳しくw躾なおしますんで
また、遊んでくださいね☆

これからもよろしくお願いしますっ!!
by マリコング (2008-11-02 21:18) 

姫だるま

>ヨーコさん
 私も同い年の友達はみんな結婚&出産ですよ。w
 いつの間にか一人取り残されてました。。。アハハハ
 
by 姫だるま (2008-11-03 18:01) 

姫だるま

>マリコングさん
 いえいえ。こちらこそありがとうございました。
 プレゼント、気に入っていただいたみたいでうれしいです♪
 チィーこそ、がうがううるさくてすみませんでした。。。
 ほんと、もうしわけないです。
 これに懲りずにまたぜひ遊んでください。
by 姫だるま (2008-11-03 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。