SSブログ

目下就職活動中

本日もきっつきつのスーツに身を包んで面接へ。

はぁ~。

履歴書書くのも疲れたし、面接なんて人見知りするんだからしんどいっつうの。

早く就職先決まらないかなぁ~~~~~。



せっかくフリーな身だってのに、チムニーと遊ぶ時間も余裕もなくなってく気がします。。。トホホ。

nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 15

れいこ

就職活動お疲れ様です〜
疲れて帰ってきてもカワイーチム君がいるから
癒されますよね〜
しばらくバタバタしそうなのかな?
頑張ってくださいねーー!
by れいこ (2008-11-04 19:01) 

アッコ

おつかれちゃん~
頑張ってますね!!
福岡市内のほうにもでてきてるのかな?
ファイトじゃ!
by アッコ (2008-11-04 21:37) 

ケメママ

きっつきつのスーツでクシャミをして
ボタンを飛ばしたことのあるケメママだす!

就活お疲れ様!
でも、焦らないで納得いくとこ探してくださいね。
人生まだまだ長いんですから!
by ケメママ (2008-11-04 22:34) 

マリコング

就活おつかれさまです☆

チムさんに癒されてくださいねw

なんならわたしもチムさんに
癒されたいですww
by マリコング (2008-11-05 11:39) 

rika

お疲れさまです♪
私は真夏に就職活動して、スーツで顔ぎっとぎとで面接に言った記憶が。。

履歴書書くのってほんっと面倒くさいですよね(´Д⊂ヽ
マイペースで、頑張ってくださいね~♪
by rika (2008-11-05 12:30) 

おかしゃん♪

キッツキツのスーツどころか
体入らないのに捨てられない貧乏性のおかしゃんです。汗
ん~~!早く見つかるといいね・・・
でも、あんまり焦って、変なとこに捕まらないように気をつけてね。
そうそう・・・まだ20代なんだから・・・^^
チムニン!ママンに元気いっぱいあげるんだよ~~!
by おかしゃん♪ (2008-11-05 12:33) 

姫だるま

>れいこさん
 そうなんです。しばらくバタバタです。
 でもおっしゃる通り、チムから元気をもらってます。
 チムのごはん代稼ぐためにも頑張らなくっちゃ!!

by 姫だるま (2008-11-05 17:04) 

姫だるま

>アッコさん
 あい~~~。仕事量は圧倒的に市内が多いですものね~。
 なかなか採用されませんが。(汗)
 がんばりマンモス~!
by 姫だるま (2008-11-05 17:05) 

ぼすとん

就職活動お疲れ様です
でもまだ若いからゆっくり~
きっと見つかるよ
そうか20代・・・チムくんお願いね
若くていいなあ・・・実感

私もおかしゃんと同じでもしかしたら痩せたら着られるかもと
捨てられません
太る事はあっても痩せないのに・・・笑
by ぼすとん (2008-11-05 17:06) 

姫だるま

>ケメママさん
 流石っ!!ケメママ!
 でも冗談でなく、私も本当にボタンが吹っ飛びそうでした。w

 そうですね。まだまだ先は長いですね。
 流れ流されどこへ行く。。。って感じですが。(汗)
by 姫だるま (2008-11-05 17:07) 

姫だるま

>マリコングさん
 チムはケソケソしてるから癒されないですよ。w
 落ち着かないです。
 でも笑わせてくれるので元気はもらってます!
by 姫だるま (2008-11-05 17:08) 

姫だるま

>rikaさん
 あ、私も緊張すると汗まみれなので
 夏でなくてもぎっとぎとです。w
 はい。ご声援ありがとうございます!
 不肖ながら姫だるま、がんばります!
by 姫だるま (2008-11-05 17:10) 

姫だるま

>おかしゃん
 しばらくスーツ着てないと、その窮屈さに驚きます。
 男の人って、毎日背広着ないといけないから大変ですね。
 チムにんは、毎日笑わせてくれますよ。
 甘ったれなので手もかかりますけど、その分
 気も紛れます。
by 姫だるま (2008-11-05 17:13) 

姫だるま

>ぼすとんさん
 あ。。。20代というのは。。。
 おかしゃんにとっては私は“永遠の20代”ということで。
 実年齢というわけでは。。。(汗)

 「いつか着れるかも」という服、山のようにあります。。。
by 姫だるま (2008-11-05 17:21) 

ぼすとん

じゃ・・・私も永遠の20代ということで・・・
でもすごく若いと思うけど・・・
童顔では・・・
じつは我が娘も童顔の上ちょっと身長がミニ
怒られそう・・・笑
うらやましいです
私なんて・・・やはり年相応
でも中身は30代・・・進歩してません・・・汗
by ぼすとん (2008-11-05 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハマさんおめでとう☆五・七・五 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。