SSブログ

やばい。。。とまらない。。。

先日。アッコさんたちを引きずりまわしてまで行きたかった北海道展。w

原因はこれ。

081025_2135~0002.jpg
あこがれの“ロイズのちょこぽてち”。

おいし~~~~~~~~~っ!!

これプラスこれまた大好きな“ロイズのナッティバー”も
買っちゃって。。。。。



。。。。ん。そうだね。
”食欲の秋”全開だよ。。。。トホホ
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ケメママ

これ、おいしいよねぇ。
私も北海道のお友達からもらったことがあります。
チョコとポテチって・・・最初ビックリしたわ。
もったいなくってチビチビ食べてたわぁ。
by ケメママ (2008-10-29 23:23) 

ぼすとん

我が家から自転車でいける距離にここのお店あるんですよ
チョコとポテチってね・・・
最初見たときはおいしいのか・・・笑
by ぼすとん (2008-10-30 07:28) 

マリコング

やばいっすね。笑

わたしもコレひとりで
かるーくひと箱いっちゃいます。

オトリヨセしちゃうくらいですから~

あっそうそう1日はおやつ持参で
お願いします。笑
ちなみにもりのみやこには自販しか
ありませんよ~
by マリコング (2008-10-30 10:20) 

アッコ

あら!まだのこってたか!!笑
我が家もまだ封あけてませんよー
だって一気に食べちゃうもの。

by アッコ (2008-10-30 15:57) 

姫だるま

>ケメママさん
 そうなんですよね。
 もったいなくてちびちび食べちゃう。
 でも前にケメママさんがブログで紹介されてた
 「北海道ポテト」(っていう名前でしたっけ?)も
 おいしかったですよぉ!
by 姫だるま (2008-10-30 17:50) 

姫だるま

>ぼすとんさん
 え~~~~っ!!
 おうちのすぐ近くですか!?
 やっぱり地元ならではの目玉商品とか
 ありますか?!
 (規格外品とか。)
 う、うらやましいです。。。
by 姫だるま (2008-10-30 17:51) 

姫だるま

>マリコングさん
 おやつ持参ですね!!了解しました。w

 やばいですよ。一袋。。。空けちゃいました。(汗)
by 姫だるま (2008-10-30 17:54) 

姫だるま

>アッコさん
 うん。この時点ではまだあったんですけどね。。。。
 もう。。。。ない。。。です。。。(汗)
by 姫だるま (2008-10-30 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空。秋空。心機一転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。