SSブログ

青空。秋空。

こんな秋晴れの日にはなじみの場所で。
2252520

ひとり大運動会。

2252518
2252516

2252517

途中“脱走”騒ぎあったりしたけど。

2252519

こういう顔が見れるなら大満足さ♪
夜はぐっすり寝てくれたしね。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

げまま。

チィーさんご機嫌ですね☆
たくさん走ると夜ぐっすり寝てくれるから助かりますよね。

げーはノーリード不可ですね。
自由になった瞬間に消えてなくなります。
by げまま。 (2008-10-28 22:28) 

ケメママ

走る子はいいよねぇ、走る子は・・・(泣)
あ、でもケメ走りもしてないのに最近1日中寝てるのは
ナゼでしょうか?


by ケメママ (2008-10-28 23:38) 

マリコング

もしかして、
チムさんもひとり遊びお好きですか?

楽しそうで
キラキラ輝くチムさん
ステキです☆
by マリコング (2008-10-29 10:31) 

おかしゃん♪

いいなぁ~~!
こんないい所あって・・・
何より、傾斜がないのが羨ましい。
ね、ケメママ!笑
by おかしゃん♪ (2008-10-29 17:05) 

姫だるま

>げまま。さん
 チィーも脱走はかって焦ったよ~!!
 ロングリード様様です。
by 姫だるま (2008-10-29 19:34) 

姫だるま

>ケメママさん
 いや。ケメちゃんは。。。あれでケメちゃんなのであって。。。

 寝る時間は確かに増えてます。
 寒くなってきたからでしょうか?(冬眠?)
by 姫だるま (2008-10-29 19:35) 

姫だるま

>マリコングさん
 ひとり遊び好きというか。。。近くにお友達がいない
 というか。。。お友達と遊べないというか。。。(汗)
 いけません。どんどんどつぼにはまります。。。

 走ってるチィーは、私も大好きです☆
by 姫だるま (2008-10-29 19:37) 

姫だるま

>おかしゃん
 でもここも最近休みの日にはおこちゃま連れが増えて
 遊びづらくなってきました。
 ほんと、坂はないし(笑)いいところなんですけど。
by 姫だるま (2008-10-29 19:38) 

ととひで

広いっすね.しかも天気がよくて.
何より貸切ってのが良いっす.^^

by ととひで (2008-10-29 23:08) 

姫だるま

>ととひでさん
 そうですね。
 今の季節の青空はすきっとつけ抜けるような青空で
 だいすきです。
 貸し切り。。。じゃないと犬付き合いがうまいとは言えない
 チムニーは思いっきり走りまわれないんですよ。(苦笑)
 
by 姫だるま (2008-10-30 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。