SSブログ

かわいい?魚屋さん。

かっわいい~かわいい~さっかな~屋さん♪

「よっ、奥さん。」

「今日活きのいいの入ってるよ!」
081026_1258~0001.jpg

「とれたてぴちぴちだよ!!」
081026_1258~0002.jpg

「特に頭がうめえんだよなっ!」
081026_1258~0003.jpg

高山オフ会で見事ビンゴした景品。

お魚のおもちゃ。笛の部分、即壊です。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

ととひで

活きがいいからといって,店主自ら味見はいけませんよ!笑
やっぱり,笛の部分は格別なんでしょうね.^^
by ととひで (2008-10-27 23:02) 

ヨーコ

ワンコを誘うオモチャですね~(>v<)
どんなに活きが良くても・・・
チムニー君には敵いませんね(^v^)
やっぱり笛の部分は噛み応えがあって
最高なんでしょうね♪
by ヨーコ (2008-10-27 23:17) 

マリコング

チムさん激しいっすねw
即、破壊だけはやめてくださいww


by マリコング (2008-10-28 10:46) 

くま

実は。
それ、私が持っていった景品ですーー笑
チムニー君、喜んでくれてヨカッター☆
by くま (2008-10-28 11:02) 

おかしゃん♪

姫は20代だと、心に言い聞かせてるおかしゃんです!^^v

おおっ!
そいつはサバかい?アジかい?お兄さん!笑

最近ソネさん、調子悪くない?(怒)

by おかしゃん♪ (2008-10-28 15:28) 

姫だるま

>ととひでさん

 そうです!
 狙いを定めて笛部分を集中攻撃。
 あっという間に穴あきさんです。(涙)
by 姫だるま (2008-10-28 16:14) 

姫だるま

>ヨーコさん
 適度にかみごたえがありつつ、
 破壊しやすいのじゃないとだめみたいで。。。
 これはもう、超お気に入りの噛み心地だったみたいです。
by 姫だるま (2008-10-28 16:16) 

姫だるま

>マリコングさん
 激しいです。
 「これは長持ちさせてね。可愛いから。」と親が思うものほど
 即効壊されます。。。(号泣)
by 姫だるま (2008-10-28 16:17) 

姫だるま

>くまさん
 え~~~~~っ!!
 そ、そうだったのですか。
 う、うれしい。。。。んですけど、壊されました。(泣)
by 姫だるま (2008-10-28 16:17) 

姫だるま

>おかしゃん
 ありがとう!!おかしゃん。
 永遠にその年齢でとどめておいてください。w

 そうなんですよ!ソネブロさんたらもう!!
 もう怒り通り越してあきれます。「またか。」って。
by 姫だるま (2008-10-28 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可憐な花とチムニー。青空。秋空。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。