SSブログ

冬支度

昨日からぐっと冷え込んで、今日は何と最高気温が7~8度!!

阿蘇では初冠雪もあったとか!?

いきなり冬が来てびっくりです。[がく~(落胆した顔)]

そんな我が家でも昨日からやっと炬燵が入りました。

(”やっと”なんですよ、おかしゃん、北海道組の皆さん!
びっくりでしょ?w)

2317023

チィーもやっとおコタでぬくぬくできるよね。[揺れるハート]

2317022
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

パチママ

コタツあったかそうですね〜。
うちもコタツでパチがおりこうにしてくれるのなら出したいんですけど、絶対お布団カミカミだし、今年は無理そうです。
姪っ子ちゃんのインフルエンザ?肺炎?は快方に向かってますか?私も週末風邪を拾ったみたいで、喉が痛い→微熱→鼻づまり…と日々変化してしんどいです。姫だるまさんも風邪ひかないようにコタツであったかくして下さいね。
by パチママ (2008-11-19 19:55) 

ととひで

おコタ,いいですね.暖かそうで.^^
チィーさんの服も暖かそうでいいですね...
うちの子は まだヌーディーです.笑
by ととひで (2008-11-19 21:37) 

マリコング

うわー
ぬくそぉ~

うちには炬燵ないんで
入りにきてもいいですか!?笑

ちなみに
感染性胃腸炎になってしもたんで
菌も持ってきますよ~笑
by マリコング (2008-11-20 14:14) 

ぼすとん

おっ・・・ついにそちらも・・・
こちらはもう雪景色・・・
まあ本格的な冬はまだでしょうけれど
まだでいい・・・笑

チム君と同じ服持ってます
袖なし・フードなしですが・・・
うん?着れるか・・・汗
by ぼすとん (2008-11-20 16:24) 

姫だるま

>パチママさん
 うちもちびこい時におコタ初体験させたら
 コードは噛むし、スイッチも噛むし、挙句お布団に
 おしっこしそうになるし。。。(未遂で終わりましたが)
 大変でした。w
 でも今年は大丈夫。。。かな?
 喜んでいそいそと中に入り込んで眠ります。w

 お気づかい、ありがとうございます。
 パチママさんもお気をつけて。
by 姫だるま (2008-11-20 17:16) 

姫だるま

>ととひでさん
 おコタ、あったかいですよぉ~♪
 出たくなくなるので困りますw
 お、ヌーディーですか!
 ひょっとしてお洋服、お嫌い?
by 姫だるま (2008-11-20 17:17) 

姫だるま

>マリコングさん 
 あいたっ!!それは痛い!!
 胃腸炎はつらいですよね。
 私も今年なったのでつらさがわかります。
 お大事に。
 あ、治ったらいつでも来てください。炬燵に入りに。w
by 姫だるま (2008-11-20 17:19) 

姫だるま

>ぼすとんさん
 ゆ、雪景色ですか。。。
 それは寒いでしょうねぇ。
 こちらの寒さも結構厳しいんですけど、
 そちらの寒さは耐えうる自信がありません。。。
 
 あら。ルーちゃんお揃いですか?
 うれしいな♪。。。でも確か、嫌いなんですよね
 お洋服着るの。。。
 
by 姫だるま (2008-11-20 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困ったちゃん。日によって。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。