SSブログ

もうとっくに明けてます。(ブログ休止のお知らせ)

あれよあれよという間に2009年になり、

一月ももうとっくに終わって、節分も終わって、立春も過ぎて

暦の上ではもう春を迎えております。

090208_1307~0001.jpg

長々とお休みしておりました姫だるまです。

ご心配をおかけした年末大掃除での首痛め事件も

何とかやり過ごし(本当に一時期やばかったんです[たらーっ(汗)]

この度私、や~~~~~っと就職先が決まりました。[手(チョキ)]

来週から出勤です。

新しい職場に慣れるまでにいろいろあること、

しかも今度の職場はいろいろ仕事が大変そうで

おまけにお休みが少ないこと。

そんなこんなでやっと再開したのもつかの間、
私、またしばらくブログをお休みさせていただきます。

こんなブログでも読んでくださってる方々がいらっしゃって

あたたかいコメントをいっぱいいただいて。

おまけにブログを通じていろんな出会いがあって。

本当に私にとって大切なブログですが、

もう少し休養させてください。

また、しばらくしたらひょっこりと能天気にのほほんと

始めたいと思います。



それまで皆さん、ごきげんよう。

090201_2030~0004.jpg



nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

ゆく年|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。