SSブログ

ゆく年

大掃除で体を痛めた姫だるまです。

特に首から肩にかけて、鞭打ちのような状態になって

いちいち動くのに悲鳴を上げなければならず笑えない状態です。

大掃除で体を壊す。

いかに普段から動いていないかの証明をしてしまいました。(反省)

さて、昨日は痛い体を引きずって年末の食料の買い出しに。

少し気が早い気もいたしますが、少しずつ買いだしていかないと

量が多いだけに大変です。

当然のようにこの方もついてきてて。w

2429620

長い乗車も社内での留守番も

2429621

じっとひたすら耐えるのはこの時間のため!!

2429622

「じゆうだぁ~~~~っ!」

2429624

長~いパトロール(=臭い確認)の後は
2429623

走ります!

2429625

走ります!!!(父が走ってる!これ私にとっては衝撃映像です!!w)

2429626

こうしてしばしの解放感に浸って

2429627

満足げに家路についたチムリンなのでした。


今回でおそらく今年最後の記事になろうかと思います。

皆様、どうぞよいお年を。
nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 19

おかしゃん♪

あっちゃぁ~~!姫 大丈夫?
年末にそれは痛いね~~><
アタシも 今日も明日も、病院点滴です><
でも、最後の記事で、お父さんの素敵な姿
いいね~~!嬉しいね~~!

今年1年本当にありがとうございました!
今年は 遠い中 高山まで来てもらい本当にうれしかったっ!
また来年 元気で仲良く お願いいたします!
では、ご家族皆様 よいお年をお迎えくださいね!
by おかしゃん♪ (2008-12-29 23:24) 

サスケまま

お~、年末に痛めましたか~!
大丈夫でしょうか?
ちゃんとシップを貼って下さいね。

今年は初めましての年でした。
高山でお会い出来て嬉しかったです。
サスケ侍はお気に召しましたでしょうか?
福岡組の皆さんの評価が気になるところです…。

また来年もお会いできる事、
楽しみにしております。
それではお体大事にして下さい。
良いお年を!

by サスケまま (2008-12-30 01:37) 

パチママ

私は大掃除で脚立に上っただけで筋肉痛でしたよー。

チムくん、自由に走るために車内でおりこうさんなんですね☆
走った後も満足そう。

来年も元気でかわいいチムくん、いっぱい見せて下さいね!
姫だるまさんもチムくんもよいお年をお迎え下さい。
by パチママ (2008-12-30 10:55) 

れいこ

もうカラダは治ってきましたか〜
大掃除をするだけエライ!!
ワタシはしませんでしたよ〜(笑)
お父さんお若いですねーー ワタシも見習って走ろう…うん…
今年は姫だるまさんとブログを通じ出会えて嬉しかったです
高山でもお会い出来たし〜♪ありがとうございました
来年もお会いできますように!!
by れいこ (2008-12-31 15:13) 

ととひで

昨日 整体行って「姿勢が悪いですね」って言われたととひでです.^^
お体 大丈夫ですか?
今年1年 お世話になりました.オフ会には参加できず会えませんでしたけど,来年は是非...^^
良いお年を!
by ととひで (2008-12-31 17:15) 

ととひで

あっ,かかがコメントをどうしても入力できないと申しておりました.^^ どうしてでしょう?
ととひで用PCなら入力できるのですが,100円PCだと無理なんですよ...
来年は入力できるようにしておいて下さいね.笑
by ととひで (2008-12-31 21:39) 

トン子&レオ

あけましておめでとうございます!
お身体大丈夫ですか??^^;
身体を痛めない程度の大掃除しかしないのがコツですよ(笑)

昨年はトン子の出産育児、応援していただいてありがとうございました♪
去年のオフ会は参加できませんでしたが、今年はお会いできるといいなぁ(^^♪

本年も宜しくお願いします(*^^)v
by トン子&レオ (2009-01-01 01:43) 

ぼすとん

今年もよろしく・・・
寒中見舞いには早いはがきになりました・・・汗
そしてしょぼい・・・笑

筋肉痛大丈夫?
そういう私も雪かきで腰痛・・・涙
by ぼすとん (2009-01-03 22:46) 

boss-puri

お元気ですか?
新年早々大変に失礼致しました。
大好きなおばあちゃんなのに…
うっかりしてしまい、ごめんなさい。
首・肩は治りましたか?
寒いからぶり返さないようにね^^
今年も元気なチムニー君をたっぷり見せくださいな~
本年もヨロシクね!!
by boss-puri (2009-01-04 05:36) 

ニョッキ母

今年もどうぞよろしくです♪

で、で、姫~大丈夫ですか????
無理は禁物です。ゆっくり治してくださいねぇ。



by ニョッキ母 (2009-01-06 11:51) 

姫だるま

>おかしゃん
 コメント返しが長々と遅れてすみません。
 体の具合はもうすっかり良いのです。

 去年は二度目の高山行きが一番のイベントで
 自分でも「よく行ったなぁ」としみじみ思います。
 本当にあのときはお世話になって。
 いやいや、今だってお世話になりっぱなし。
 これからもよろしくお願いいたします。
by 姫だるま (2009-02-08 16:25) 

姫だるま

>サスケママさん
 コメント返しが長々と遅れてすみません。

 去年はお会いできて感激でした。
 でもせっかくお会いできたのに、あまりお話しできなかった
 のが本当に心残りです。

 今度お会いした時こそ!!とリベンジを胸に誓っております。
 こんな私とチムニーですが、どうぞよろしくお願いします。
by 姫だるま (2009-02-08 16:27) 

姫だるま

>パチママさん
 コメント返しが長々と遅れてすみません。

 パチくんはドライブ好きですか?
 チィーは車バカで車のキーがチャリンとなるだけで
 大興奮なのです。
 車の中では走ってるときはいい子にしていられます。w
by 姫だるま (2009-02-08 16:29) 

姫だるま

>れいこさん
 コメント返しが長々と遅れてすみません。

 走るって言ってもこの一瞬だけですから、父の場合。苦笑
 私も人のこと言えませんが。。。(汗)

 去年はお会いできて本当にうれしかったです。
 れいこさんとはなんだか不思議なご縁でつながってる
 気がします。
 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
by 姫だるま (2009-02-08 16:31) 

姫だるま

>ととひでさん
 コメント返しが長々と遅れてすみません。

 私もものすごく姿勢が悪いです。
 猫背で肩こりひどいんですよ。
 あ~、またコメントはいらなかったんですね。
 重ね重ねすみません。

 私もいつかウーピーちゃんやととひでさんご一家と
 お会いできることを願っております。^^
 
by 姫だるま (2009-02-08 16:33) 

姫だるま

>トン子ママさん
 コメント返しが長々と遅れてすみません。

 去年はトン子ちゃんの出産とベイビーたちのお世話、
 お疲れ様でした。
 本当に大変だったでしょうね。
 でもとても感動的な出来事を身近に感じられて
 うれしかったです。

 こちらこそよろしくお願いします。
by 姫だるま (2009-02-08 16:35) 

姫だるま

>ぼすとんさん
 コメント返しが長々と遅れてすみません。

 いえいえ、とっても可愛いルーちゃんのお葉書いただけて
 うれしかったです。
 そちらはまだまだ雪で大変でしょうか?
 お体どうかご自愛を。
 
by 姫だるま (2009-02-08 16:38) 

姫だるま

>ボスプリさん
 コメント返しが長々と遅れてすみません。

 いえいえ、こちらこそお知らせしませんで大変失礼しました。
 こちらこそよろしくお願いします。

by 姫だるま (2009-02-08 16:39) 

姫だるま

>ニョッキ母さん
 コメント返しが長々と遅れてすみません。
 
 ご心配おかけしました。体は復活しております。w

 去年はTVで動くニョッキちゃんを拝見できて
 感激でした。
 ぜひいつか生で「するめ」が拝見できますように。。。
 こちらこそよろしくお願いします。
by 姫だるま (2009-02-08 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。