SSブログ

メリクリ♪

メリークリスマスです。

今日くらいは浮かれてもよし!でしょう!!w

と言っても派手なことはできません。


2421555

ブッシュドノエルは手作りです。
み、見た目は悪いけれど味は。。。。いいはず。(汗)

あとは手巻きずしパーチィーです。(写真はなし)

あ、そうそう。この方にもいい思いをさせてあげないと。

2421557


チムさんにも隠してたパンダさんとの再会をプレゼント。

2421556

今日くらいは遊んでもいいよ。

でも危険になったら撤収するけど。。。

2421558

だって。。。。ボールは。。。もうすでに。。。。。(涙)

聖なる夜に皆さんに幸あれ!!





nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

パチママ

ケーキ手作りなんてすごいですね!
うちは買ってきました…。

チムくんはお友達のパンダさんとの再会を果たし、今頃…パンダさんは無事ですかー?
by パチママ (2008-12-25 19:52) 

ケメママ

メリークリスマス~♪
そしてパンダさんに幸あれ・・・(笑)
クリスマスってお寿司がつき物よねぇ。
やっぱり結局日本人なんだなぁ~。(笑)
by ケメママ (2008-12-25 23:10) 

ととひで

お寿司ですか.いいですね,そのチョイス.
ウチは友達3家族合同カレーパーティーでした.^^
ブッシュドノエル美味しそうです.^^
by ととひで (2008-12-26 12:34) 

おかしゃん♪

姫すごっ!手作りケーキ!
おかしゃんは、フライパンで焼いただけ~~!
この差はなんなんだ・・・笑
家族みんなでお寿司、いいねぇ~~!
パンダさんの無事 祈ります。笑
by おかしゃん♪ (2008-12-26 20:51) 

ニョッキ母

なぬ???
手作りとなっ!!!
素敵!素敵女子!!!!!

昨日はコメントありがとうございました。
グダグダな生中継でしたが楽しかったです。
ワタシの顔、鈴木そ○こさんぐらい白かったけど~。
これからもよろしゅうお願いしますO(≧▽≦)O

それからお姉さまおめでとうございます。
すんごいうれしいですよね。
チムチムも白目むいて喜んでるし~(笑)

by ニョッキ母 (2008-12-28 17:45) 

姫だるま

>パチママさん
 すごくないですよ!!
 すっごく手抜きですから。。。
 
 パンダさん。。。無事ではありませんが。。。
 まだ形は保っています。。。(涙)
by 姫だるま (2008-12-29 09:06) 

姫だるま

>ケメママさん
 そうなんですよねぇ~。
 クリスマスに寿司ってミスマッチなんですけど
 あっちゃうんですよねぇ。
 日本人ってなんだかんだ言って柔軟なんじゃないかと。w
by 姫だるま (2008-12-29 09:07) 

姫だるま

>ととひでさん
 おお!!カレーパーティーですか!
 それもよいですねぇ。^^

 おいしそうって言っていただけて恐縮です。
by 姫だるま (2008-12-29 09:08) 

姫だるま

>おかしゃん
 すごくない!すごくないですよぉ。
 おかしゃんの方が愛情こもってますって。
 
 パンダさんの無事を祈ってくださってありがとう。
 今はまた緊急避難させてます。。。トホホ
by 姫だるま (2008-12-29 09:10) 

姫だるま

>ニョッキ母さん
 改めて“わんこ大賞“受賞おめでとうございます!!
 TV見てたら「あら~、大塚さんにコメントされてるよぉ
 。。。ぬぬぬ!!大賞ですとっ!」っと一人大騒ぎして
 しまいました。w
 本当に我がことのように嬉しかったです。

 ありがとうございます。
 チムの白目。突っ込んでくださってひっじょうにうれすぃ~!!
by 姫だるま (2008-12-29 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贈り物。ゆく年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。