SSブログ

晴れると気持ちがいいね。

またもや食料の買い出しの帰り道。

お久しぶりに行きつけの公園(?)”緑化センター”へ。

2384079

まだ秋の気配が残ってました。
2384082

23840802384081

匂いつけに一生懸命なチム氏。

この日は作業してるオジサンたちの方へ
脱走を図ったので、必死で追いかけました。

2384083

お、思いっきり走って&走らされていい運動になりました。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ケメママ

チム君、突っ走っちゃった?お疲れ様~!
ケメも呼んでも絶対帰ってこないんで
ノーリードはムリです。
走って捕まえるなんてあたしにゃムリだし・・・
オジサンたちもビックリしたでしょうね。(笑)
by ケメママ (2008-12-18 21:34) 

マリコング

わかります。
走りたくないのに~
「ヤツ」の突進を阻止しなくちゃで
猛ダッシュ。笑

でもそんなことがないと
走らないんでよかったのかな。笑
by マリコング (2008-12-19 12:02) 

れいこ

散歩って健康になれるけど…
チム君はスパルタなんだぁ ファイトですよ☆ママン!!(笑)
ワタシも一緒に走りながらボール遊びです
走れって言われるの…(苦)
by れいこ (2008-12-20 16:09) 

トン子&レオ

私も毎日、家を出たと同時にダッシュかけられてます(涙)
こうでもしなきゃ真剣に走るって事ないですもんね(汗)
チム君、ちっこする時の足、すっごい高く上がるんですねぇ。。
って・・感心するところじゃないか・・^_^;
by トン子&レオ (2008-12-20 21:45) 

姫だるま

>ケメママさん
 もう焦りましたよ~~~~~。
 本気で走られると絶対に追い付けないので。(泣)

by 姫だるま (2008-12-23 09:09) 

姫だるま

>マリコングさん
 たしかに~~~~~。
 「そんなこと」でもないと絶対走りません、私。(苦笑)
by 姫だるま (2008-12-23 09:10) 

姫だるま

>れいこさん
 はい。やつはかなりのスパルタです。(汗)
 メタボな親のためを思ってかいつでも全力疾走です。(涙)
 れいこさんもビールちゃんたちに走らされて
 いるのですね。。。
 でもれいこさんはスレンダーだから走る必要はないのでは?
by 姫だるま (2008-12-23 09:11) 

姫だるま

>トン子ママさん
 いえいえ。いいところに目をつけていただいて。w
 そうなんですよ。「これでもか!」ってくらい
 足を上げてするのが坊ちゃんのスタイルです。
 このバランス感覚は並みのもんじゃないなと
 密かに私も感心しているのです。w
by 姫だるま (2008-12-23 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お姉ちゃん、ありがとう。贈り物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。